月のコシカケ

食への好奇心、行動力を1ミリでも勉強に生かせればいいのに…

金木犀が咲いた♡

いい香り〜♡秋ですね(*'▽'*)

金木犀って大好き💕嬉しいような切ないような気分になる♪

そしてあっという間に10月💦

 

9月は乳がん・子宮がん検査、ミュゼ、歯医者、iPhone7に機種変などクルクルとした日々でした

 

乳がんは一年に一度の検診

今年は初めてマンモグラフィーをやりました

(いつもは超音波のみ)

噂には聞いてたけど苦しくてちょっと痛かった(>_<)

私は横からのプレスに弱いみたいだ

(上からプレスは余裕だった)

 

子宮がん検査は2年に一度?お知らせでくる市の補助でやりました

せっかくなので子宮頚がん・体がんと超音波をまとめて

いやー体がん検査痛かった(;o;)

以前やったときこんなに痛かったっけーと忘れておりました

それとも前のは頸がんだけのだったからかな?

 

今年は春先に初めての胃カメラ、ピロリ菌検査もして検査の年ですな

麻酔のすごさに驚かされました

あの頭がぼわんとして眠くなるような、でも意識は少しあるような不思議な感じは忘れられないかも

 

歯医者は2、3年ぶり( *`ω´)

着色汚れを落としてもらうのと健診を兼ねて

ラッキーなことに虫歯なし☆

だけど歯石取りと親知らず残りを抜きことに…

歯石取り痛い

血いっぱい出るし(;o;)

親知らずは2本抜けば無くなるので頑張ろう…

せっかく好みのイケメン先生が担当になったのに異動されてしまうらしい

残念(>_<)

 

そしてiPhone4S→iPhone7への機種変

本当に本当に大好きで丈夫でお世話になった4S

ずっと変えたくなくてバッテリーも交換して使ってたけど、もう充電が全然持たず機種変しました

ありがとう4S愛してる(ノД`)

これからよろしく7ちゃん♡

バックアップ復元もなんだかんだ上手くいって、LINEのトーク履歴も復活したよ!!

嬉しすぎる〜!絶望だったけど諦めないで試行錯誤してよかった♡

バックアップまじ大事!!

こまめにしようー

 

そんなこんなで10月も頑張ります

繁忙期に入るまでにいろいろ進ませたい

あ、今月はLiveもあるんだー

それを楽しみにやっていこう\\\\٩( 'ω' )و ////