月のコシカケ

食への好奇心、行動力を1ミリでも勉強に生かせればいいのに…

VISUAL JAPAN SUMMIT 2016

最終日に行ってきたのだが、ほんとーーーに楽しかった!!

若干Xジャンプによる筋肉痛がきてる(笑)

LUNA SEAX JAPANが一緒に見れたのはヒデサミ以来

その時に初めてX JAPANをみて

こんなに血が沸くような、心が跳ね上がるようなライブがあるんだ…!!って実感した

ジャンヌもピエロもLUNA SEAも大好きなんだけど、また違う感じ

 

今回はMUCCのときに目の前でサークルモッシュなるものが起きてね

初めて見たからビックリしちゃったーー!!

あれはすごい迫力

何が起きてるのか分かんなくて、避けて眺めちゃったわw

すっごい楽しそうだったけど、混ざるには心の準備が必要だと思った←

 

ゴールデンボンバーは終始笑いっぱなしのライブ☆

女々しくて聴けて嬉しかった♡

樽美酒ほんとに面白いw

いいお尻の形♡好きな形だわ♡♡

 

朝から晩まで燃え尽きた1日でした♪

今度はもっと身軽で行こう〜

そして楽天主催のときは楽天カード作るのがよろし

 

これからしばらく怒涛の日々の予定

忙しくなるー精神的に(笑)

12/24のLUNA SEAライブを糧に頑張ります

 

そういえば今の職場に異動してから1年。

先日また異動の話があったんですが、御断りしてしまった

余裕がなくて💦

タイミングと、理由が理由だったので分かってくださった

ありがたいです(;ω;)

たぶんまた来年話がくるだろうけど、そのときにはどうなることやら…

心配ごとが多すぎて、不安で、落ち着いたら考えたいってのが正直な気持ち

ウキウキすることも考えなきゃね!

気合いだー!