月のコシカケ

食への好奇心、行動力を1ミリでも勉強に生かせればいいのに…

何の為に働くのかなって

ふと考えると

 

美味しいもの食べたいから働くんだな

 

と割と真面目に思った(笑)

生活にためってのもだけど、やっぱり美味しいもの食べてる時が私にとってエネルギーチャージ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

魔の夕飯に悩むけど、食べたいもの作るの嫌いじゃないからまだいいのかも…?

 

今日は地味に楽しみだった予定が変更になったので、友達が美味しいよーって言ってたお寿司やさんに行った✨

白子、あん肝、のどぐろ…はぁぁぁぁあああ何故君たちはそんなに美味なんだい♡(*⁰▿⁰*)

機嫌もなおるー

そのあとOKで爆買いwお菓子のストック豊富ですヾ(*´▽`*)ノ

 

そして友達から嬉しい報告も💕

楽しみだなー💕

 

今日の予定は来週に変更!

天気いいといいなー☀️

 

遅れましたが今年もよろしくですm(_ _)m