月のコシカケ

食への好奇心、行動力を1ミリでも勉強に生かせればいいのに…

あーー至福♡

引っ越して初めて、一日中家にいる♡(;ω;)

やっとできたー長かった(笑)

 

お昼まで寝て洗濯して浴室乾燥させて

掃除、家計簿書いて、献立考えて、これから夕飯づくり

私にとってずーっと繁忙期だった

やっと4月からゆっくりできそうだし

久しぶりの連休もあったしね♪₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

明日からの長い連勤が終われば…!!

ゆっくり休もう…

 

先週くらいに疲れすぎて発狂寸前だった

何もしたくないやりたくない

帰ってきて夕飯作るのも、前日に次の日の夕飯作っておくのも嫌になって

数日投げ出したっw

遅番続きで帰宅が23時回ってヘトヘト

睡眠時間が一番欲しかった

彼には申し訳なかったけど、正直に話して夕飯は買ってきて貰った

幸い食に関してはうるさくないのでありがたいです(;ω;)

 

土日は彼が掃除洗濯とやってくれるので大助かり!!

私はほぼ土日出勤なので、おうちのことしてくれると嬉しい…😊

 

そんなこんなで結婚して3ヶ月

実家でぬくぬくと暮らしてたのが懐かしくなりつつ、まだまだ奮闘中です

これといった喧嘩や衝突はないけど、たぶんいつかあると思う(笑)

これから大好きな春が来る

ウキウキな予定を立てていきたいっ❤❤