月のコシカケ

食への好奇心、行動力を1ミリでも勉強に生かせればいいのに…

思い立ったが吉日!

桜🌸めぐり〜(*^^*)

いつも6時起きで行ってらっしゃいするので、早朝に行けるじゃんと前日に決意

洗濯機回して干して7時にお家を出る

8時前に中目黒着いて目黒川へ🌸

f:id:nanaluna7:20170406004938p:image

f:id:nanaluna7:20170406005003p:image

f:id:nanaluna7:20170406004958p:image

 

もうね、幸せだよ…(*⁰▿⁰*)

桜のポンポンを口の中にいれたいくらい

雲ひとつない青空であったかくて

あー春って大好きアイラブユー❤️

1年で1番私が元気なときだよw

人はいたけど全然ゆっくり見れる

満開に近いかなって感じです

木によってはこれからかな?ってのも

 

本当はこれでおやつ買って帰る予定だったんだけど、せっかくなので上野にも行くことに🚃

こちらは桜ぼんぼんって感じ!!

本数多くてワーってなった🌸

外国の人も多くてとにかく混んでて賑やか!!

これはこれで楽しいね♪

f:id:nanaluna7:20170406005537j:image

f:id:nanaluna7:20170406011508j:image

それからは歩いて根津神社

つつじがこれからみたいなのでいっぱいの鳥居くぐってお参りしてきました♪

f:id:nanaluna7:20170406005839j:image

最後は谷中霊園です〜🌸

f:id:nanaluna7:20170406011501j:image

帰りにまた中目黒戻ってpâtisserie Potagerでアスパラガスのロールケーキ、キャロットケーキ🥕買って帰ってきました🌸

花より団子も大事だね🍰💕

f:id:nanaluna7:20170406010224p:image

昼頃の中目黒駅の混雑ヤバかったのでやはり頑張っての早朝花見はオススメ( 'ω' )

花を見に行くのは時期も天気も難しいね、ってママと話したけど本当にそう

今回は運良く休みだったので一人でぐんぐん回れたけど、去年はあんまり行けなかったような…

ただ横浜は来週あたり満開かな?

うちの周りはやっと一分咲き…?な感じだし(笑)

場所によってだいぶ違うみたいですな!

タイミング合えば横浜方面も繰り出そう🌸

今年はどんな花巡りになるかなー

花のカフェめぐりもしたい🌼