月のコシカケ

食への好奇心、行動力を1ミリでも勉強に生かせればいいのに…

X JAPAN

横浜アリーナ最終日に参戦!

こんなに泣いたライブはいつぶりだろーってくらい泣いた(;_;)

今回はYOSHIKIの手術があったから

もしかして中止になるかもなぁって思ってたけど

アコースティックライブという形でやってくれることになった

ドラムは叩かず、ピアノのみのYOSHIKIだった

 

とっても素敵だった

いつもの激しいライブも大好きだけど

ゆったりと落ち着いた、まるでクラシックコンサートを観てるようで(;_;)

YOSHIKIが楽しそうにしてたのと色々と辛かったことも言ってた

実際に体験した人じゃないと分からない辛さや悲しみ怖さが伝わってきた

気づいたら涙を流すことがたくさん

本当に術後で大変だったろうに、ライブをやってくれてありがとう

X JAPANのライブだけはいつも、このライブが私が見るYOSHIKIの最後かもしれないって気持ちで観に行ってる

悪い意味じゃなくて、それくらい気合いが入る

次も観れたらいいな🎶

感謝でいっぱい(≧∀≦)