月のコシカケ

食への好奇心、行動力を1ミリでも勉強に生かせればいいのに…

ロイヤルウィング

9月🌝

主人のお友達から結婚祝いで貰った
ロイヤルウィングディナー招待券で念願のクルーズへ(≧∀≦)❤

わっくわっく☆

料理は中華!
ベイブリッジの下を通るのを見ながら♬



船員さんから風船でつくったクマちゃん貰ったり

船長の帽子を被っての写真撮影をしてくれて
いい写真だったので買っちゃったり(笑)

ごはん後は外に出て
みなとみらいの夜景を楽しむ!!

綺麗だなー


いつ見てもいいね✨

船から降りて帰ろうとしたら
みなとみらいで花火をやるっていう情報が…
その割には人も少なかったから小さい花火大会なのかな?
って思ってて自分たちが挙げた結婚式場の前あたりで花火を見始めたら…

びっくりするくらい次々とあがる花火!!

音楽にのせてバンバンと!

30分くらいだったけど大満足な花火大会だった❣️

神奈川新聞の花火大会がなくなったから
もうやんないのかな?とか思ってたけど
ここできたかー

しかも大々的にお知らせしてなかったらしい

そうだよなー
みなとみらいでやる花火でこんなに人がいないわけない

久々の花火見れてラッキーでした(゚∀゚)