月のコシカケ

食への好奇心、行動力を1ミリでも勉強に生かせればいいのに…

ディズニーランドっ!

テンション上がったわーっ!!\(^o^)/

友達と平日ランド♬

事前に作戦立てて
友達から教えて貰った
AINYANTUBUみて❣️
(あいにゃん可愛い😍💕)

遊んできました👻✨

久しぶりすぎると魔法にかかりやすくなりますねw

いちいち感動したわっw

普通の平日並みの混雑っぽかったから
ファストパスもすんなり取れて
主要アトラクションも乗れて
(私の中では3大マウンテン、カリブ、ホーンテッドは絶対)

ピーターパン
ハニーハント
ウェスタンリバー鉄道
ジャングルクルーズ
バズ
魅惑のチキルーム

ビッグサンダーは2回乗れて満足!

ターキーレッグ相変わらずおいしい♡

初めてライトセーバーチュロスも食べたけど

予想外の美味しさっ!!👀

シナモンやストロベリーしか食べたことなかった…
もっと冒険すべきだな

ほぼ食べ歩きでお腹を満たす🎃

朝8時からずーーっと遊んでたからか

夜には疲れが…😱😱

最後まではいなくて帰宅

昔だったら最初から最後までいたなぁ

元気だったなー(笑)

そしてこの週末にはシーにも行くのであった