月のコシカケ

食への好奇心、行動力を1ミリでも勉強に生かせればいいのに…

ハネムーン☆


10月のハワイ3泊5日の旅でした✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

結婚してからもうすぐ3年…

諦めないでよかったです😭😭

どうしても2人で海外に行ってみたかった‼️

これで新婚時代にやりたかったこと全部できた✨

ワイキキビーチで泳いでるときに幸せを感じていました

テレビで観ていた光景にいま自分が来ているなんて夢のよう🥺

ウルフギャングのステーキうまー‼️

意外と英語喋る機会あるやーん‼️

ハプニング続出でしたが楽しめました♡

最後まで台風で帰ってこれるか心配だったけど無事に帰国できてよかった…

またハワイ行かねば♪

今度はもうちょっとハワイフード食べよう🏝🌺