月のコシカケ

食への好奇心、行動力を1ミリでも勉強に生かせればいいのに…

和栗のロースカツ定食🐷🥢

年末は馬車道の檍に旦那と行ってきて、今月は和栗に1人ランチ🔥

久しぶりにロースカツ定食をいただきました💓


あーーーーー


やっぱり美味しいなぁーーー‼️‼️‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


最近お腹が大きくなってきて胃が圧迫されてきたので、ロースカツ定食くらいの量が丁度いいです💕
これで¥1000は本当にありがたい!
カレーの匂いにもやられて危うくカツカレー頼みそうになったけど我慢…(笑)
次こそしばらく食べ納めかな?
2月に最後に行きたいなぁ✨


近所の梅が咲き始めました!
先日はメジロちゃんも発見🌸
早くお花いっぱいの春が来て欲しい!待ち遠しい💐
鼻もムズムズしてきたから花粉との戦いもあるけど…💦

もうちょっと

もうちょっとしたら暖かい季節がくる🌸