月のコシカケ

食への好奇心、行動力を1ミリでも勉強に生かせればいいのに…

3ヶ月だよー☆ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

おー!

早いもんで生後3ヶ月になりました◡̈❤︎

髪の毛はまだあんま生えてこないw

自分の両手をじっと見つめてしゃぶったり舐めたり…

よだれボーイで服びっしゃびしゃなのでスタイデビューです✨

縦抱きしてると髪の毛掴んでくるよ…痛いよ…

でもおもちゃとかはまだ自分からは握らないから無理矢理握らせてるw

実家とか義実家に行くと大人しくてお利口さん

知らない人が来ても静か

人見知り始まる前にたくさん抱っこしてもらわねば…

あと哺乳瓶拒否が始まったっぽい

練習させとけばよかった…

いざという時、哺乳瓶から飲めないと困る(;ω;)

ミルクの練習もしようかな…

満腹感が出てきたみたいで、片方数分飲んで満足するときも多い

けどすぐお腹空くからまたあげると飲む

ほんとに飲まない時は泣いてぺってする

あと噛まれる

痛いよう

なんかに気が散って飲まない時もある

体重も前ほど増えなくて緩やか傾向

まぁいっかっていう余裕が欲しいです😂

オムツも足の付け根に跡がつくようになって、Mサイズへ

大きいような気もするけど跡はつかなくなったかな…



今日は予防接種に行ってきました✨

初めての4本の注射💉ギャン泣きで頑張ったね…

首周りやおしりも赤くなってきたので塗り薬ももらう

今回も副反応でませんように!


ちなみに昨日は旦那のおばあちゃんに会いに行ってきた!

息子にとってはひいばあば👵

コロナ対策で抱っこは無理だったけど近くで見てもらえてよかった!

喜んでくれてたな…

以前旦那のおばあちゃんに会ったときに

「いつか2人の赤ちゃん見れるのが楽しみ!それまで元気でいなきゃ✨」って言われて、それが本当に可愛らしい笑顔だったから叶えられて嬉しい♪

いつか抱っこしてもらいたいなー

うちらもワクチン接種したら、ね

身内が少しずつ1回目のワクチン接種し始めてます

私はいつだろう…


次は100日記念だな♡お食い初め