月のコシカケ

食への好奇心、行動力を1ミリでも勉強に生かせればいいのに…

7ヶ月⭐︎

ぼっちゃん7ヶ月( ・◡͐・)'◡͐')`◡͐´)°◡͐°)^◡͐^)´◡͐`)

f:id:nanaluna7:20211027135313j:plain

お外行きたい✨

ずり這いが激しくなってきて、なんでも齧る
この前紙袋舐めてて口の中に切れ端が入っちゃって焦った💦
リモコンやケータイ欲しがる
基本大人しいと危険

離乳食はここ数日よく食べる
出汁混ぜるとお好みらしい
1人で座れないから抱っこしながらあげる
腕が痺れる!
来月からモグモグ期に突入

インフルエンザ予防接種で泣く
口周りの湿疹が出てきた

散歩行かないと有り余る体力

最近夜泣きがある
朝も早く起きることがある
眠い💤

来月くらい少し遠くにお出かけしたいなぁ
外だと集中して母乳飲まないし、哺乳瓶で飲み始めたと思ったらまた拒否するし…永遠ループ😂
マグの練習用も買ったけど道のりは遠そう!

抱っこした時の笑顔や、ニコニコしながらずり這いで寄ってくるの可愛い😍
あと奇声を外でもやるからビックリするw
おしゃべりしたいのかなー🥰