月のコシカケ

食への好奇心、行動力を1ミリでも勉強に生かせればいいのに…

10周年

9/11

早いもので10周年でした(*´꒳`*)

当日は出勤日だったので、違う日に一緒にご飯♡

行きたかった焼肉トラジ〜♡♡♡(๑✧◡✧๑)

 

f:id:nanaluna7:20160912153742j:image

 

肉は僕らを裏切らないっ!!

あーーー美味しかった…☆

油がじゅわっとタン塩

柔らかい牛握り

プルプルと甘いホルモン

また行きたいな〜♪

 

出会って12年なんだが、毎日のように電話して、車で出かけた時には毎回家まで送ってくれて偉いなぁありがたいなぁと思う

私、乗り物酔い持ちなんだけど彼の運転で酔ったことないから何かあるんでしょうな

その他のことではバトルすることもしばしばw

楽しいこと嬉しいこと幸せなこともたくさんあったけど、泣いて辛いことも少なくはなかった10年?12年?でした(笑)

けれど確実に私の人生を豊かにしてくれてありがとう☆

まだまだ知らない自分に出会えたなと思います(◍•ᴗ•◍)

 

そして肉をたらふく食べたのでしばらく野菜生活ですw

f:id:nanaluna7:20160912154512j:image