月のコシカケ

食への好奇心、行動力を1ミリでも勉強に生かせればいいのに…

バタバタくるくるー

なんだかんだで、あと1週間!!(゚Д゚)

のらりくらりのスピードが8月からウサギのような速さになり(笑)やっとここまできたーって感じ

疲れたような忙しかったような…

ブチ切れそうにもなったけど、いろいろと感謝感謝♪

 

しかしまだ油断はできん!

なぜかというと今までの経験上、最後まで分からんからだ!!ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

 

いまは貴重な暮らしを体験中

そろそろひとりごとが多くなってきました(笑)

不安だったけどどうにかなるもんだ

どうにかしなくちゃいけないんだな

 

来週まで満喫しなくちゃー♡ヾ(*´▽`*)ノ