月のコシカケ

食への好奇心、行動力を1ミリでも勉強に生かせればいいのに…

夕飯を作る楽しみとは

好きなものを作って

出来立ての一番美味しい時につまみ食いができること!

だと割と思ってる(笑)

 

そんなことを思いながら夕飯いつも作ってます

たまにめんどいけどね(´ー`)

 

この前は緑なす貰ったので、トマト🍅と鳥もも肉🐔と合わせてスープに♪

f:id:nanaluna7:20170803214958j:image

f:id:nanaluna7:20170803215008j:image

一杯やりながら♡

主人が職場の人と夕飯食べてくるーってなって

わー!夕飯楽できるわー!\(^o^)/ってなった日(笑)

それにしてもあれだ

主人って言うの慣れない

気恥ずかしいモジモジ

いつも名前で呼んでるから不思議な気分

 

f:id:nanaluna7:20170803215016j:image

先日は義実家のお母さんから玉ねぎとじゃがいもいっぱい貰ってビシソワーズ

そしてシーフードカレー

最後にツナポテトサラダ

ありがたや✨

 

今後の目標は魚料理や得意な料理を増やすこと🌼