月のコシカケ

食への好奇心、行動力を1ミリでも勉強に生かせればいいのに…

ディズニーシーっ!

まず最初の出だしが遅かった…(笑)

開園時間過ぎに行けばそりゃー大変ですわー

週末舐めたらアカンでした😭😭

主人とシーは3年ぶり❣️
前回はバースデーチケットとってくれて素敵な思い出(*´∀`)♪

とりあえずのんびり入ったので
タワテラのファストパスゲット!

そしてニモ並ぶ

軒並み人気アトラクション2時間待ち…
あれれー?
トイマニのファストパス発券終了だってー
今回も乗れませんでしたw
やっぱ最初にファストパス取らなきゃダメよね…

ニモに癒されて
BBBの抽選する

そしたら当選!良席げっとーーー!!!

よっしゃああああ(°▽°)!!!

チュロス買うのもポップコーン買うのも行列〜

インディのファストパス取りに行く
チキン食べる🍗

BBB観る❤
ミッキーたち近い!!可愛い😍きゃー💕

終わったらすぐにタワテラ
相変わらずハイタワー3世の悪趣味を笑い
真似をして落ちるぅぅぅぅぅ

このへんでセンターのファストパス終わる

Halloweenのショーみて
マーメイドラグーンシアターのファストパス取って

安定のシンドバッド♬

早めの夕食でカレー食べたんだけど
食べ始めた頃に異常な行列に…

カレーでこんなに混んでるの初めて見た!!

Halloween恐るべし(2回目)

マーメイドラグーンでしばし休憩

ここ大好きなんだよなー🐠

アリエル可愛かったな❤
アンダーザシーは結婚式で流すくらい大好き😘
セバスチャンいいわー

次はインディのファストパス時間だったんだけど
外は土砂降りの雨…

走って向かい濡れたw
カッパ持ってきた意味っw

でも雨のおかげでレイジングスピリッツが
80分→15分まで短縮されたので
その流れで乗ってきました✨やったね!

そして夜のショーを見てお土産買いに行って帰宅♬

いやーこんなに乗れなかったの久しぶりだー
センターがダメだったの初めて😭
でも初めてニモ、BBB、マーメイドラグーンシアター観れたのでよかった❤

シーは歩いてるだけでも好きだから意外と何とかなっちゃうね

そして前回行った時より仮装の人がめっちゃ増えててびっくり!!

プリンセス系人気やね✨

今度はタワテラアンリミテッドに挑戦だな!

年1で行かねばな…ディズニー…

魔法にかけられてウキウキしなければ…!!

ちなみに今回のシーは
去年オートバックスのガラガラで当てたペアチケットで行けました♡
珍しく運が良かった私♬
また何かで当たらないかなー👻❤