月のコシカケ

食への好奇心、行動力を1ミリでも勉強に生かせればいいのに…

鳴子峡と鳴子温泉♬

11/1
ママと伯母さんと宮城は鳴子峡へ🍁

久しぶりの新幹線ー🚅
朝5時半に家出たぜー(笑)
ねむねむ…💤

東京駅の駅弁屋まつりで牛肉どまんなかを購入♬
朝からガッツリ美味しかった❣️

新幹線ではぐっすり…💤

仙台の次の古川という駅で降り
在来線でさらに1時間ほど
2両編成でしたが観光客で大混雑!
何とか乗れてよかった💦
遠くの山が雪景色でさすが東北と感じました♬

長いトンネルを抜けた先には
一面の紅葉🍁🍁🍁

まずは車窓から♬
今からあそこに行くんだね〜!

駅から鳴子峡までは歩いて約30〜40分くらい

観光バスも外国の人も多かった!

本当に息を呑むほど綺麗だった…♡

紅葉谷みたい🍁

晴れたり雨が降ったりと山の天気は忙しかった

でもおかげで虹が2回も見れてラッキー🌈

帰りはバスに乗って鳴子温泉へ♨️

硫黄の匂いに囲まれて日帰り温泉♨️

あーいっぱい歩いたから気持ちよかった✨

極楽極楽…♡

古川でお土産も買って

帰りの新幹線ではほろよい飲んで爆睡w

いい旅でした♬

紅葉って見たいなーって思いつつ

いつもシーズンが終わってたから行けて良かった!

秋って美しいなぁ(´▽`*)